ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

187コメント2026/06/27(土) 15:18

  • 80. 匿名 2026/06/26(金) 23:30:59  [通報]

    >>20
    自信かな。おおらかな人ってしっかり努力して生きてきた自信があるから何にも動じないと思う。努力しないで楽して生きてきた人は、それ見て凹むんだと思う。

    +4

    -6

80. 匿名 さんに返信する

80. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード