ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

181コメント2026/06/27(土) 13:28

  • 8. 匿名 2026/06/26(金) 23:09:39  [通報]

    >>1
    暗いおばさんもたっくさんいるよ
    気にするな

    +210

    -1

8. 匿名 さんに返信する

8. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 77. 匿名 2026/06/26(金) 23:29:15  [通報]

    >>8
    ほんとそう!
    明るくいなきゃって思わなくていいと思う
    色んな人がいるし、誰かが暗いって言っても他の人はそんな風に思わなかったりするよ
    返信

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2026/06/27(土) 00:04:32  [通報]

    >>8
    おばさんじゃなくても
    若くて暗い人もいる
    若い頃から暗かった人がおばさんになってから急に明るくなるのも少ないと思う
    世の中全員が明るくても嫌だし、成り立たない
    というか、暗いって言い方がよくない
    落ち着いてる、聞き上手、1人が好きとかさ
    返信

    +14

    -1

関連キーワード