-
8. 匿名 2026/06/26(金) 23:09:39 [通報]
>>1
暗いおばさんもたっくさんいるよ
気にするな+210
-1
-
77. 匿名 2026/06/26(金) 23:29:15 [通報]
>>8返信
ほんとそう!
明るくいなきゃって思わなくていいと思う
色んな人がいるし、誰かが暗いって言っても他の人はそんな風に思わなかったりするよ+14
-0
-
96. 匿名 2026/06/27(土) 00:04:32 [通報]
>>8返信
おばさんじゃなくても
若くて暗い人もいる
若い頃から暗かった人がおばさんになってから急に明るくなるのも少ないと思う
世の中全員が明るくても嫌だし、成り立たない
というか、暗いって言い方がよくない
落ち着いてる、聞き上手、1人が好きとかさ+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する