-
76. 匿名 2026/06/26(金) 23:28:59 [通報]
>>1
明るいおばさんって酸いも甘いも噛み分け色んなこと経験して肝が据わって、気持ちに余裕があるんだと思う。私も少しグレーゾーンな人間だから「こんな私みたいな経験に乏しく浅い人間は、人様に迷惑だけ掛けないようにしよう」って思って生きてる。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2026/06/26(金) 23:28:59 [通報]
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する