ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

181コメント2026/06/27(土) 13:28

  • 76. 匿名 2026/06/26(金) 23:28:59  [通報]

    >>1
    明るいおばさんって酸いも甘いも噛み分け色んなこと経験して肝が据わって、気持ちに余裕があるんだと思う。私も少しグレーゾーンな人間だから「こんな私みたいな経験に乏しく浅い人間は、人様に迷惑だけ掛けないようにしよう」って思って生きてる。

    +7

    -1

76. 匿名 さんに返信する

76. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード