-
59. 匿名 2026/06/26(金) 23:20:44 [通報]
明るいほうのおばさんだけど、明るいおばさんなんてただの社会がなんとなく持ってるイメージだからね。
みんながならなくていいのよ。
明るい女の子と落ち着いた女の子がいるみたいに、明るいおばさんと落ち着いたおばさんがいるに決まってるのさ
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2026/06/26(金) 23:20:44 [通報]
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する