ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

207コメント2026/06/28(日) 05:46

  • 59. 匿名 2026/06/26(金) 23:20:44  [通報]

    明るいほうのおばさんだけど、明るいおばさんなんてただの社会がなんとなく持ってるイメージだからね。
    みんながならなくていいのよ。
    明るい女の子と落ち着いた女の子がいるみたいに、明るいおばさんと落ち着いたおばさんがいるに決まってるのさ

    +19

    -0

59. 匿名 さんに返信する

59. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード