ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

181コメント2026/06/27(土) 13:28

  • 58. 匿名 2026/06/26(金) 23:20:37  [通報]

    おばさんになったからこそ無理せず自分のペースでいけるじゃん。若いときってまわりに合わせなきゃと思うけど。自分の人生を生きたほうがいいよ!

    +7

    -0

58. 匿名 さんに返信する

58. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード