-
47. 匿名 2026/06/26(金) 23:15:56 [通報]
>>20
デリカシーの無さだよ
でもそのデリカシーの無さをカバーできれば周りに人は集まるし、ただのデリカシーない人なら周りから人が消えていく
あと自分自身も他人のミスは多少は目を瞑るとか、多少の言葉のアヤを深く考えすぎないとかの方が生きやすくなるとは思う
相手はわざとではない、何も考えてないだけって捉えるだけでも余計なこと考えなくて済む+17
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2026/06/26(金) 23:15:56 [通報]
+17
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する