ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

206コメント2026/06/28(日) 05:09

  • 47. 匿名 2026/06/26(金) 23:15:56  [通報]

    >>20
    デリカシーの無さだよ

    でもそのデリカシーの無さをカバーできれば周りに人は集まるし、ただのデリカシーない人なら周りから人が消えていく

    あと自分自身も他人のミスは多少は目を瞑るとか、多少の言葉のアヤを深く考えすぎないとかの方が生きやすくなるとは思う

    相手はわざとではない、何も考えてないだけって捉えるだけでも余計なこと考えなくて済む

    +17

    -8

47. 匿名 さんに返信する

47. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード