ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

205コメント2026/06/28(日) 03:09

  • 4. 匿名 2026/06/26(金) 23:09:26  [通報]

    >>1
    アラフィフですが、いっそ孤独な地味オバを極めようと思う
    ていうか元の気質が陰キャなら陰キャ道極めた方がいいわよ

    +368

    -5

4. 匿名 さんに返信する

4. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 162. 匿名 2026/06/27(土) 09:01:27  [通報]

    >>4
    今まで生きてきて明るくなる事が出来なかったんだからさ、オバサンになったからって急に明るい人間になれるわけないやんね
    コミュ強の陽気な好かれるオバサンは若い頃から陽気でコミュ強だったワケだしね
    返信

    +30

    -0

  • 180. 匿名 2026/06/27(土) 13:26:31  [通報]

    >>4
    余計なアドバイスするなよ
    自分の行動次第で人生は変わる
    返信

    +3

    -3

関連キーワード