ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

196コメント2026/06/27(土) 18:25

  • 39. 匿名 2026/06/26(金) 23:14:20  [通報]

    >>1
    色々あっても今日を無事に過ごせたら100点じゃない?私はおうちに帰ってきた時「帰ってきたー!」って安心する瞬間大好きだよ!ポジティブってそういうことよ

    +32

    -1

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード