ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

181コメント2026/06/27(土) 13:28

  • 31. 匿名 2026/06/26(金) 23:12:52  [通報]

    静かでコミュニケーションが乏しい人はミスしていてもしてなさそうな感じがするから特だと思う。いつまでもキャピキャピしてるおばさんはテンパってるのが丸わかりでダサいよ

    +8

    -3

31. 匿名 さんに返信する

31. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード