-
156. 匿名 2026/06/27(土) 08:39:11 [通報]
>>1
私もそうです。
職場に同い年で1人明るい女性がいて見るたびに嫉妬かもなんですがモヤっとします。
いつも割と偉い人をイジリ、後輩も男女問わず話すし、この前は新卒の女の子と騒いで楽しそうにしてて誰からも懐かれて羨ましいしすごいなと思って。
自分と比べて落ち込む。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
156. 匿名 2026/06/27(土) 08:39:11 [通報]
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する