ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

204コメント2026/06/27(土) 22:00

  • 154. 匿名 2026/06/27(土) 08:26:19  [通報]

    >>1 昔から内向的で消極的です。知能的にもグレーゾーンなせいかミスも多く、コミュニケーションも下手。

    知能的な部分はよく分からないけど性格って勝手に変わる訳じゃないから自分の努力次第じゃないかな?昔からの性格ってなかなか変わらないよ
    自分が変わろうって思ったら40代になった今からでも環境から変えたりしたら本人次第で変わることも稀にあるけど‥

    +0

    -0

154. 匿名 さんに返信する

154. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード