ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

208コメント2026/06/28(日) 13:12

  • 151. 匿名 2026/06/27(土) 08:09:50  [通報]

    内向的がダメとかいうのがそもそもね!!
    みんな違って良いと思って生きよう!!無理に明るくしたり喋るの疲れる

    +3

    -0

151. 匿名 さんに返信する

151. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード