-
144. 匿名 2026/06/27(土) 07:22:57 [通報]
>>1
明るいおばさんにならなきゃいけないわけではないので、今更キャラ変せず今までどおりでいいのでは?
真逆のキャラ変してコミュニケーション取ろうとすると絶対痛い目見るよ。
若い頃のコミュニケーション下手が許されるとか得とか無い。若くたって無礼はダメだよ。
根明ではなくともきちんと礼節を弁えてるなら問題無い。おばさんになって相手にされなり始めるとかじゃなく、そもそも相手にされてない。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する