ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

205コメント2026/06/28(日) 03:09

  • 144. 匿名 2026/06/27(土) 07:22:57  [通報]

    >>1
    明るいおばさんにならなきゃいけないわけではないので、今更キャラ変せず今までどおりでいいのでは?
    真逆のキャラ変してコミュニケーション取ろうとすると絶対痛い目見るよ。

    若い頃のコミュニケーション下手が許されるとか得とか無い。若くたって無礼はダメだよ。
    根明ではなくともきちんと礼節を弁えてるなら問題無い。おばさんになって相手にされなり始めるとかじゃなく、そもそも相手にされてない。

    +2

    -0

144. 匿名 さんに返信する

144. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード