ガールズちゃんねる

40代、明るく元気なおばさんになれない。

181コメント2026/06/27(土) 13:28

  • 120. 匿名 2026/06/27(土) 04:02:08  [通報]

    >>16こういう極端な人は嫌だ。周りに多いからって被害妄想強すぎる人は幸せにはなれん

    +4

    -4

120. 匿名 さんに返信する

120. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 152. 匿名 2026/06/27(土) 08:14:35  [通報]

    >>63
    >>120
    明るく元気なおばさん=お喋り
    て事だからね
    学校なら話題は沢山あるけど、職場でベラベラ喋る人て他人の噂話や悪口ばかり
    返信

    +1

    -0

関連キーワード