-
120. 匿名 2026/06/27(土) 04:02:08 [通報]
>>16こういう極端な人は嫌だ。周りに多いからって被害妄想強すぎる人は幸せにはなれん+4
-4
-
152. 匿名 2026/06/27(土) 08:14:35 [通報]
>>63返信
>>120
明るく元気なおばさん=お喋り
て事だからね
学校なら話題は沢山あるけど、職場でベラベラ喋る人て他人の噂話や悪口ばかり+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する