-
109. 匿名 2026/06/27(土) 00:35:31 [通報]
子供の時、大人になったら婦人会とやらに入るもんだと思ってた。母親も近所のおばちゃんも入ってて、いろんなイベントやったり婦人会の旅行とかも行ってたし。あとママさんバレーとかもね。
婦人会も勿論入らない、
習い事も、ママ友とのお付き合いも、私はちょっと苦手なのかも、と気付いて来た40代。だってスピーカーみたいな嫌な人居るんだもん。
ママ友と集まるの断る様になったら楽チン!と気付いた50代。
ハマれる趣味も習い事も無い。酒飲めないから職場の集まりも欠席。
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する