-
5. 匿名 2026/06/26(金) 12:41:59 [通報]
10年後には中国の自動車メーカーの傘下に入ってそう+18
-17
-
17. 匿名 2026/06/26(金) 12:45:19 [通報]
>>5返信
願望を語らないで。+17
-0
-
19. 匿名 2026/06/26(金) 12:45:57 [通報]
>>5返信
そうなったらホンダユーザーやめるわ+24
-0
-
33. 匿名 2026/06/26(金) 12:49:20 [通報]
>>5返信
中国車も日本車も変わらないよ。+1
-15
-
51. 匿名 2026/06/26(金) 12:54:26 [通報]
>>5返信
中国車はリコール隠しするくらいだし、爆発しようが知らんぷりしそう
外資系とは違うから難しいと思う+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する