-
47. 匿名 2026/06/26(金) 12:53:37 [通報]
>>35
首都直下型くるかな?
天皇陛下たちが首都圏にいるなら大丈夫だと思うけど+0
-3
-
56. 匿名 2026/06/26(金) 12:55:23 [通報]
>>47返信
なんで首都圏にいるなら大丈夫なの?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2026/06/26(金) 12:53:37 [通報]
+0
-3
56. 匿名 2026/06/26(金) 12:55:23 [通報]
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する