ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2026/06/26(金) 12:52:03  [通報]

    2035年から新車のガソリン・ディーゼル車を実質禁止にするって言うから電気自動車に力入れてたのに、反発が大きくてルールを緩和する方向に転換したんだもん。
    そりゃ赤字になるわ。
    結局2035年以降も一部のエンジン車やハイブリッド車が認められそうだし。
    ホンダは悪くない。

    +4

    -0

44. 匿名 さんに返信する

44. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす