ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2026/06/26(金) 12:51:02  [通報]

    職場の周りの人達がホンダは車もバイクもディーラーが感じ悪い対応だった!て言ってるけど私は行ったことないから実際どうなのかは不明
    店によって当たり外れあるのかな

    +1

    -0

42. 匿名 さんに返信する

42. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす