ガールズちゃんねる
11. 匿名 さんに返信する

11. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 21. 匿名 2026/06/26(金) 12:46:45  [通報]

    >>11
    車メーカーって昔からトヨタ一強な気がする 
    酷い時はトヨタとトヨタ以外の全部の会社の売上比べても余裕でトヨタが勝つ
    雑誌の中の少年ジャンプ的な
    返信

    +23

    -3

  • 97. 匿名 2026/06/26(金) 15:10:40  [通報]

    >>11
    日産の人から、トヨタは社風が軍隊みたいだと聞いたことある。中はわりと体育会系なのかしら
    返信

    +0

    -0