-
11. 匿名 2026/06/26(金) 12:43:28 [通報]
なんでトヨタとこんなに差が付いたの???+7
-2
-
21. 匿名 2026/06/26(金) 12:46:45 [通報]
>>11返信
車メーカーって昔からトヨタ一強な気がする
酷い時はトヨタとトヨタ以外の全部の会社の売上比べても余裕でトヨタが勝つ
雑誌の中の少年ジャンプ的な+23
-3
-
97. 匿名 2026/06/26(金) 15:10:40 [通報]
>>11返信
日産の人から、トヨタは社風が軍隊みたいだと聞いたことある。中はわりと体育会系なのかしら+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する