-
100. 匿名 2026/06/26(金) 15:46:11 [通報]
深くお詫びはいいんだけど赤字脱却の手立てと計画を述べてほしい。
詫びたらおしまいなんて猿でもできる話!
人間それも経営者なんだから計画をちゃんと説明してほしい。出来ない計画は要らないし絵に描いた餅も要らない。
欲しいのは地に着いた足の様なキチンとした計画+1
-0
-
105. 匿名 2026/06/26(金) 18:37:34 [通報]
>>100返信
来期は2600億の黒字の計画出してるよ。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する