ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2026/06/26(金) 15:46:11  [通報]

    深くお詫びはいいんだけど赤字脱却の手立てと計画を述べてほしい。
    詫びたらおしまいなんて猿でもできる話!

    人間それも経営者なんだから計画をちゃんと説明してほしい。出来ない計画は要らないし絵に描いた餅も要らない。  
    欲しいのは地に着いた足の様なキチンとした計画

    +1

    -0

100. 匿名 さんに返信する

100. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす