-
126. 匿名 2026/06/25(木) 21:44:02 [通報]
>>112
リンゴンベリージャムとクリーム系のソースだよ
IKEAの大きすぎるから私はAmazonで買ってる
よこ+7
-0
-
153. 匿名 2026/06/25(木) 21:51:48 [通報]
>>126返信
IKEA行くと必ず食べるくらい好き
ミートボールとリンゴンベリーのソースが合ってて美味しい+13
-1
-
178. 匿名 2026/06/25(木) 22:00:08 [通報]
>>126返信
返信ありがとう
いいなー
ネットで買ってみようかな、あとIKEA行ってみたい+8
-0
-
180. 匿名 2026/06/25(木) 22:01:30 [通報]
>>126返信
食べてみたい
Amazonで売ってるんだ+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する