-
178. 匿名 2026/06/25(木) 22:00:08 [通報]
>>126
返信ありがとう
いいなー
ネットで買ってみようかな、あとIKEA行ってみたい+9
-0
-
404. 匿名 2026/06/26(金) 17:15:20 [通報]
>>178返信
横、IKEAは楽しいぞ+4
-0
-
423. 匿名 2026/06/26(金) 18:07:14 [通報]
>>178返信
>>404
水を差して悪いけど、IKEA別に楽しくはなかった。
広くて疲れた。
ミートボールは良いなと思うけど。+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する