-
7. 匿名 2026/06/25(木) 14:49:08 [通報]
静岡って海も近いのに大丈夫なのかな?+32
-4
-
59. 匿名 2026/06/25(木) 15:34:32 [通報]
>>7返信
富士宮は海ないからいいんじゃない?+2
-0
-
76. 匿名 2026/06/25(木) 17:23:54 [通報]
>>7返信
着衣水泳だけでも実技やったらいいのにとは思った。防災教育として。+1
-0
-
79. 匿名 2026/06/25(木) 20:39:50 [通報]
>>7返信
やばいと思うよ
水泳は過去に起こった災害で、流された人が泳ぐことできなくて亡くなったことをきっかけに必須になりました。
それが、セクハラに当たるからいう理由でもしなくなるなら、日本相当やばいと思う。
いよいよ日本もやばくなってきたなと感じてます+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する