ガールズちゃんねる
7. 匿名 さんに返信する

7. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 59. 匿名 2026/06/25(木) 15:34:32  [通報]

    >>7
    富士宮は海ないからいいんじゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/25(木) 17:23:54  [通報]

    >>7
    着衣水泳だけでも実技やったらいいのにとは思った。防災教育として。
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/25(木) 20:39:50  [通報]

    >>7
    やばいと思うよ
    水泳は過去に起こった災害で、流された人が泳ぐことできなくて亡くなったことをきっかけに必須になりました。
    それが、セクハラに当たるからいう理由でもしなくなるなら、日本相当やばいと思う。
    いよいよ日本もやばくなってきたなと感じてます
    返信

    +1

    -0