-
79. 匿名 2026/06/25(木) 20:39:50 [通報]
>>7
やばいと思うよ
水泳は過去に起こった災害で、流された人が泳ぐことできなくて亡くなったことをきっかけに必須になりました。
それが、セクハラに当たるからいう理由でもしなくなるなら、日本相当やばいと思う。
いよいよ日本もやばくなってきたなと感じてます+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2026/06/25(木) 20:39:50 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する