ガールズちゃんねる
  • 11. 匿名 2026/06/25(木) 14:49:57  [通報]

    私田舎の山の上の方の中学だったから水泳の授業なかったよ
    市内の他の中学も無いって聞いてたから、てっきり中高って基本的に水泳の授業なんて無いんだと思ってた
    漫画の中だけの世界かと…

    +6

    -6

11. 匿名 さんに返信する

11. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 23. 匿名 2026/06/25(木) 14:51:49  [通報]

    >>11
    うちも、30代だけど自分の中学では水泳の授業なかった。
    歩いていける距離に市民プールはあったけどそれでもやってなかった。
    返信

    +2

    -3

  • 32. 匿名 2026/06/25(木) 14:57:24  [通報]

    >>11
    私もなかった
    だから泳ぎ方知らないわ
    水着着て授業するってのが想像つかない
    返信

    +0

    -2