-
11. 匿名 2026/06/25(木) 14:49:57 [通報]
私田舎の山の上の方の中学だったから水泳の授業なかったよ
市内の他の中学も無いって聞いてたから、てっきり中高って基本的に水泳の授業なんて無いんだと思ってた
漫画の中だけの世界かと…+6
-6
-
23. 匿名 2026/06/25(木) 14:51:49 [通報]
>>11返信
うちも、30代だけど自分の中学では水泳の授業なかった。
歩いていける距離に市民プールはあったけどそれでもやってなかった。+2
-3
-
32. 匿名 2026/06/25(木) 14:57:24 [通報]
>>11返信
私もなかった
だから泳ぎ方知らないわ
水着着て授業するってのが想像つかない+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する