ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2026/06/25(木) 14:51:49  [通報]

    >>11
    うちも、30代だけど自分の中学では水泳の授業なかった。
    歩いていける距離に市民プールはあったけどそれでもやってなかった。

    +2

    -3

23. 匿名 さんに返信する

23. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす