-
53. 匿名 2026/06/24(水) 19:32:30 [通報]
>>2
めっちゃ可愛いね。久保選手って、今でもたまに子供みたいな表情するよね。+28
-1
-
61. 匿名 2026/06/24(水) 20:03:50 [通報]
>>53返信
5年位前だけど、日本代表の試合だったのかな、負けた時に座り込んでワンワン泣いてて、不謹慎だけどすごく可愛かった。
当時まだ19歳くらいで、海外で活躍してるけど、まだまだ子供だったんだなぁと思った。
当時ガルのトピでも久保くんが号泣する姿まで、母性本能くすぐられる人がたくさんいた
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する