-
61. 匿名 2026/06/24(水) 20:03:50 [通報]
>>53
5年位前だけど、日本代表の試合だったのかな、負けた時に座り込んでワンワン泣いてて、不謹慎だけどすごく可愛かった。
当時まだ19歳くらいで、海外で活躍してるけど、まだまだ子供だったんだなぁと思った。
当時ガルのトピでも久保くんが号泣する姿まで、母性本能くすぐられる人がたくさんいた
+17
-0
-
84. 匿名 2026/06/25(木) 10:26:30 [通報]
>>61返信
東京オリンピックだね+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する