-
9. 匿名 2026/06/24(水) 13:13:55 [通報]
近所の防犯になっていいなーと思って見てる。+157
-8
-
76. 匿名 2026/06/24(水) 13:26:24 [通報]
>>9返信
実家が街灯とかあんまない入り組んだところにあるんだけど、お向かいさんが毎年すんごい煌びやかなイルミネーションしてくれるから怖くなくて助かってた+34
-1
-
154. 匿名 2026/06/24(水) 14:19:36 [通報]
>>9返信
子連れで見に来る人が結構いるから防犯効果があるし私も見るのが楽しくてありがたいと思ってます。+12
-2
-
168. 匿名 2026/06/24(水) 14:45:29 [通報]
>>9返信
街灯の少ない所に住んでた時にご近所がクリスマスにイルミやってくれてて本当にありがたかった+15
-1
-
203. 匿名 2026/06/24(水) 22:46:03 [通報]
>>9返信
逆に観光名所みたいに若者集まって治安悪化した+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する