ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2026/06/24(水) 13:29:46  [通報]

    好きでやってるんだろうな綺麗だなとしか思わないよ
    そんなのイルミネーションに限らずお花でいっぱいのガーデニングだってそうじゃない?
    素敵ですねと褒めないと機嫌を損ねるとかお金が掛かる云々愚痴を聞かされるとかじゃなければ好きにすればいいと思うけど

    +5

    -1

86. 匿名 さんに返信する

86. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす