-
86. 匿名 2026/06/24(水) 13:29:46 [通報]
好きでやってるんだろうな綺麗だなとしか思わないよ
そんなのイルミネーションに限らずお花でいっぱいのガーデニングだってそうじゃない?
素敵ですねと褒めないと機嫌を損ねるとかお金が掛かる云々愚痴を聞かされるとかじゃなければ好きにすればいいと思うけど
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
86. 匿名 2026/06/24(水) 13:29:46 [通報]
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード