-
8. 匿名 2026/06/24(水) 13:13:53 [通報]
あ~綺麗やなとしか思わないよ
他人の勝手やん ほっといたれよ+209
-2
-
102. 匿名 2026/06/24(水) 13:37:53 [通報]
>>8返信
隣の家が物凄い、それは豪華なイルミネーションで遠方からも見物にくる人がいる
家族の車や自転車の出し入れも大変だし、暗くなってから家の前に見知らぬ人がいるのもストレス
住宅密集地では迷惑でしかない+7
-3
-
145. 匿名 2026/06/24(水) 14:05:42 [通報]
>>8返信
ね、そこまで深く考えること?って感じ。
主って相当な暇人なのかな。
どうでもいい事だよね+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する