ガールズちゃんねる
  • 8. 匿名 2026/06/24(水) 13:13:53  [通報]

    あ~綺麗やなとしか思わないよ

    他人の勝手やん ほっといたれよ

    +209

    -2

8. 匿名 さんに返信する

8. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 102. 匿名 2026/06/24(水) 13:37:53  [通報]

    >>8
    隣の家が物凄い、それは豪華なイルミネーションで遠方からも見物にくる人がいる
    家族の車や自転車の出し入れも大変だし、暗くなってから家の前に見知らぬ人がいるのもストレス
    住宅密集地では迷惑でしかない
    返信

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2026/06/24(水) 14:05:42  [通報]

    >>8
    ね、そこまで深く考えること?って感じ。
    主って相当な暇人なのかな。
    どうでもいい事だよね
    返信

    +8

    -0