-
79. 匿名 2026/06/24(水) 13:27:03 [通報]
>>1
昔、とある高級輸入住宅街でイルミネーションやってて見に行ったの
部屋の中が丸見えだったんだけど、奥様が綺麗なワンピースを着て料理を運んでて、テーブルの上にお皿が二枚重ねになるようにセットして優雅に食べ始めてて、スゲーってなった
花輪くん家みたい+7
-0
-
147. 匿名 2026/06/24(水) 14:08:05 [通報]
>>79返信
我が家のイルミネーションを見にきた庶民を見下ろしながら食べる晩食うまそう+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する