ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2026/06/24(水) 13:25:49  [通報]

    >>1
    主の感覚おかしいよ。
    日本が明るいと嫌なの?
    みんながみんなあんたみたいな在日チョンレベルに
    落として考えたりはしないのよ?笑

    +11

    -6

74. 匿名 さんに返信する

74. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす