-
74. 匿名 2026/06/24(水) 13:25:49 [通報]
>>1
主の感覚おかしいよ。
日本が明るいと嫌なの?
みんながみんなあんたみたいな在日チョンレベルに
落として考えたりはしないのよ?笑+11
-6
-
84. 匿名 2026/06/24(水) 13:27:50 [通報]
>>74返信
最近本当に日本の明るい話とかを嫌がる風潮作ってる人たちがネットには多いよね
なんだかなぁ〜+12
-1
-
140. 匿名 2026/06/24(水) 14:01:40 [通報]
>>74返信
ネトウヨの74の頭が一番おかしい。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する