-
6. 匿名 2026/06/24(水) 13:13:46 [通報]
子供の頃近所に有名なイルミネーションの家があったよ
その時期は庭を開放してくれててご自由にお庭に入って良いってしてくれてた
とーっても素敵だったよ+206
-4
-
183. 匿名 2026/06/24(水) 15:50:15 [通報]
>>6返信
ガーデニングの庭みたいなものだよね
+9
-0
-
196. 匿名 2026/06/24(水) 20:09:04 [通報]
>>6返信
近所にもありました!冬の間は海外で過ごすから、開放してくださってて観光地みたいになってました+4
-0
-
211. 匿名 2026/06/25(木) 10:58:51 [通報]
>>6返信
自己満でいいから
おうちイルミネーションやめないでほしい。
イルミネーション綺麗な家を母が見つけてきて
夜自転車でちょっと、一緒に見に行った思い出。
デッカい電球のスクーピーとかいてテンション上がった。
あんな近場で、都会のイルミネーションに比べたら
小規模なのに
すごい幸せだった思い出として残ってる。
+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する