ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2026/06/24(水) 13:13:46  [通報]

    子供の頃近所に有名なイルミネーションの家があったよ
    その時期は庭を開放してくれててご自由にお庭に入って良いってしてくれてた
    とーっても素敵だったよ

    +206

    -4

6. 匿名 さんに返信する

6. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 183. 匿名 2026/06/24(水) 15:50:15  [通報]

    >>6
    ガーデニングの庭みたいなものだよね
    返信

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2026/06/24(水) 20:09:04  [通報]

    >>6
    近所にもありました!冬の間は海外で過ごすから、開放してくださってて観光地みたいになってました
    返信

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2026/06/25(木) 10:58:51  [通報]

    >>6
    自己満でいいから
    おうちイルミネーションやめないでほしい。

    イルミネーション綺麗な家を母が見つけてきて
    夜自転車でちょっと、一緒に見に行った思い出。
    デッカい電球のスクーピーとかいてテンション上がった。

    あんな近場で、都会のイルミネーションに比べたら
    小規模なのに
    すごい幸せだった思い出として残ってる。
    返信

    +15

    -2