ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2026/06/24(水) 13:22:25  [通報]

    ガーデニングと同じ感覚かもね
    インテリアも含めてほぼ自己満でしょ?他人の嗜好に私はあまりなんで?って気にしたことは無かった
    昔クリスマスシーズンに流行った時に何時以降は消すというルールが出来た事を思い出した。
    近所の人が迷惑とか言ったみたいです。その家はカーテンが薄かったのかな?

    +8

    -0

56. 匿名 さんに返信する

56. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす