-
44. 匿名 2026/06/24(水) 13:18:55 [通報]
でもイルミしてるお家の前を通りかかると
めっちゃ癒されて幸せな気持ちになるよ
冬場のクリスマスとかさ
だからそれをみたくてイルミを浴びたくて
そのお家の前をわざわざ通ったりもする
電気代かかるのに
視させてくれてありがとうございますってかんじ+32
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2026/06/24(水) 13:18:55 [通報]
+32
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード