ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2026/06/24(水) 13:18:55  [通報]

    でもイルミしてるお家の前を通りかかると
    めっちゃ癒されて幸せな気持ちになるよ
    冬場のクリスマスとかさ

    だからそれをみたくてイルミを浴びたくて
    そのお家の前をわざわざ通ったりもする
    電気代かかるのに
    視させてくれてありがとうございますってかんじ

    +32

    -2

44. 匿名 さんに返信する

44. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす