ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2026/06/24(水) 13:16:55  [通報]

    >>1
    人それぞれだし、そこに赤の他人が何も知らずに「自己満?」
    って言っちゃい方がなんか人生侘しい奴だなって思ってしまう

    +38

    -0

31. 匿名 さんに返信する

31. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす