ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2026/06/24(水) 13:16:44  [通報]

    以前イルミネーションやってらしたお宅がやらなくなって、電気料金値上げだものねと、実感させられた

    +9

    -0

29. 匿名 さんに返信する

29. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 39. 匿名 2026/06/24(水) 13:18:38  [通報]

    >>29
    うちも以前それなりにやってたけどやめた
    理由は自分たちの中でイルミネーションブームが去ったからです
    十分楽しんだしもう良いかなって感じでやめた
    電気代とかは時に気にならなかったけど
    返信

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2026/06/24(水) 13:30:26  [通報]

    >>29
    そうそう
    うちの周りもみんな止めてる
    大変そうだもんね
    返信

    +0

    -0