-
29. 匿名 2026/06/24(水) 13:16:44 [通報]
以前イルミネーションやってらしたお宅がやらなくなって、電気料金値上げだものねと、実感させられた+9
-0
-
39. 匿名 2026/06/24(水) 13:18:38 [通報]
>>29返信
うちも以前それなりにやってたけどやめた
理由は自分たちの中でイルミネーションブームが去ったからです
十分楽しんだしもう良いかなって感じでやめた
電気代とかは時に気にならなかったけど+16
-0
-
89. 匿名 2026/06/24(水) 13:30:26 [通報]
>>29返信
そうそう
うちの周りもみんな止めてる
大変そうだもんね+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する