ガールズちゃんねる
2. 匿名 さんに返信する

2. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 32. 匿名 2026/06/24(水) 13:16:58  [通報]

    >>2
    分かる
    金持ちだなと思って見てる
    返信

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2026/06/24(水) 13:19:46  [通報]

    >>2
    LEDが出る前は月20万とか言ってる家あった
    返信

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2026/06/24(水) 13:23:16  [通報]

    >>2
    幸せアピールのためには、いくらかけても構わない
    返信

    +3

    -5

  • 83. 匿名 2026/06/24(水) 13:27:42  [通報]

    >>2
    あのチキン?のショート動画は、見てて潔いって思う。
    ご近所さん方、寛容なんだなあとも思うw
    返信

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2026/06/24(水) 13:33:36  [通報]

    >>2
    うちの近所の有名なお宅は12月だけ電気代100万円超えるって言ってました
    なので毎年毎年.来年はやめようかと家族で話すらしい
    返信

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2026/06/24(水) 14:08:40  [通報]

    >>2
    まず、こんなのを家にガチャガチャ飾り付けるだけでも相当なお金がかかってるんで、寧ろ電気代なんて気にしないのよ。
    見て!!あたしんち見て!って
    返信

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2026/06/24(水) 14:47:23  [通報]

    >>2
    うちの近くは有名なチェーン店の社長の家でテーマパーク並みにみんな見に行ってたよ
    返信

    +5

    -0