-
2. 匿名 2026/06/24(水) 13:13:09 [通報]
電気代すごそうだな+286
-3
-
32. 匿名 2026/06/24(水) 13:16:58 [通報]
>>2返信
分かる
金持ちだなと思って見てる+47
-0
-
46. 匿名 2026/06/24(水) 13:19:46 [通報]
>>2返信
LEDが出る前は月20万とか言ってる家あった+23
-0
-
63. 匿名 2026/06/24(水) 13:23:16 [通報]
>>2返信
幸せアピールのためには、いくらかけても構わない+3
-5
-
83. 匿名 2026/06/24(水) 13:27:42 [通報]
>>2返信
あのチキン?のショート動画は、見てて潔いって思う。
ご近所さん方、寛容なんだなあとも思うw+4
-2
-
93. 匿名 2026/06/24(水) 13:33:36 [通報]
>>2返信
うちの近所の有名なお宅は12月だけ電気代100万円超えるって言ってました
なので毎年毎年.来年はやめようかと家族で話すらしい+22
-0
-
150. 匿名 2026/06/24(水) 14:08:40 [通報]
>>2返信
まず、こんなのを家にガチャガチャ飾り付けるだけでも相当なお金がかかってるんで、寧ろ電気代なんて気にしないのよ。
見て!!あたしんち見て!って+7
-0
-
171. 匿名 2026/06/24(水) 14:47:23 [通報]
>>2返信
うちの近くは有名なチェーン店の社長の家でテーマパーク並みにみんな見に行ってたよ+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する