ガールズちゃんねる
  • 195. 匿名 2026/06/24(水) 20:00:13  [通報]

    >>25
    そしたら全ての行動が自己満足になるやん
    ド田舎の実家では誰も見る人がいないからしなかったけど、住宅街に引っ越したから取り合えずハロウィンとクリスマスは飾るようにしたよ
    見て少しでも楽しんでもらえたり季節を感じ取ってもらえたら嬉しい
    自分も見ると楽しいしありがたいと思ってるから

    +2

    -0

195. 匿名 さんに返信する

195. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 197. 匿名 2026/06/24(水) 20:32:56  [通報]

    >>195
    見て少しでも楽しんでもらえたり季節を感じ取ってもらえたら嬉しい←自己満足

    自分も見ると楽しいしありがたいと思ってるから←自己満足

    結論、自己満足じゃね?
    返信

    +2

    -0