ガールズちゃんねる
  • 186. 匿名 2026/06/24(水) 16:17:30  [通報]

    自己満足だと思うよ
    新築ばかりの住宅地に引っ越してきてマイホームハイなのか競うようにホームイルミネーションやっていた家がありましたよ
    我が家はやらない主義なので近所を幼かった子供と一緒にお散歩してました

    +2

    -1

186. 匿名 さんに返信する

186. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす