ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2026/06/24(水) 15:54:25  [通報]

    30年前に新興住宅地に引っ越してきたけど、冬になると色々なお家がイルミネーションでキラキラしていてテーマパークみたいな雰囲気だったよ。

    久々に実家に帰ったらイルミネーションをしているお家がほぼ全滅。

    あとガーデニングブームでガーデニングを頑張っていたお家が沢山あったんだけど、どの家も辞めてて砂利敷いて駐車場になってたりしていた。

    +2

    -0

184. 匿名 さんに返信する

184. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす