-
184. 匿名 2026/06/24(水) 15:54:25 [通報]
30年前に新興住宅地に引っ越してきたけど、冬になると色々なお家がイルミネーションでキラキラしていてテーマパークみたいな雰囲気だったよ。
久々に実家に帰ったらイルミネーションをしているお家がほぼ全滅。
あとガーデニングブームでガーデニングを頑張っていたお家が沢山あったんだけど、どの家も辞めてて砂利敷いて駐車場になってたりしていた。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
184. 匿名 2026/06/24(水) 15:54:25 [通報]
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード