-
18. 匿名 2026/06/24(水) 13:14:32 [通報]
隣がまさにそう
うちの電気付けなくても明るいから電気代の節約になって助かってる
私こう見えて薄暗いくらいが好きだからちょうどいい+34
-4
-
30. 匿名 2026/06/24(水) 13:16:47 [通報]
>>18返信
> 私こう見えて薄暗いくらいが好きだから
🤔+30
-1
-
104. 匿名 2026/06/24(水) 13:38:07 [通報]
>>18返信
こう見えて(笑)
そうなんだ!明るいの好きだと思ってたわー+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する