ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2026/06/24(水) 13:14:32  [通報]

    隣がまさにそう
    うちの電気付けなくても明るいから電気代の節約になって助かってる
    私こう見えて薄暗いくらいが好きだからちょうどいい

    +34

    -4

18. 匿名 さんに返信する

18. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす