ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2026/06/24(水) 14:33:07  [通報]

    最寄り駅近くに毎年クリスマス時期にイルミネーションしてるお宅があるんだけど、そこの家の60〜70代のお母さんが外で近所の人と話してるところに通りかかったら「人を癒してる場合じゃないんだけどね〜w」って言ってるのが聞こえた。周りに「素敵な物を見せてあげてる」意識でやってたんだな〜と、今まできれいだなと思って見てたのが何か冷めた。

    +1

    -1

161. 匿名 さんに返信する

161. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 164. 匿名 2026/06/24(水) 14:35:34  [通報]

    >>161
    それは会話で
    相手の人が「楽しんでます、癒されます」って言ったからじゃないの
    返信

    +4

    -0