-
161. 匿名 2026/06/24(水) 14:33:07 [通報]
最寄り駅近くに毎年クリスマス時期にイルミネーションしてるお宅があるんだけど、そこの家の60〜70代のお母さんが外で近所の人と話してるところに通りかかったら「人を癒してる場合じゃないんだけどね〜w」って言ってるのが聞こえた。周りに「素敵な物を見せてあげてる」意識でやってたんだな〜と、今まできれいだなと思って見てたのが何か冷めた。+1
-1
-
164. 匿名 2026/06/24(水) 14:35:34 [通報]
>>161返信
それは会話で
相手の人が「楽しんでます、癒されます」って言ったからじゃないの+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する