-
159. 匿名 2026/06/24(水) 14:30:09 [通報]
温もりがあっていいよね
昨年新しくできた地域包括センターさんが11月くらいからやってくれてて
並びに住んでる家の人たちもささやかなのをやり始めて
温かい街灯りが灯ってなんか嬉しくなったの思い出したわ
木がクリスマスツリーみたいに灯ってるの
冬が来るのたのしみ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
159. 匿名 2026/06/24(水) 14:30:09 [通報]
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード