ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2026/06/24(水) 14:30:09  [通報]

    温もりがあっていいよね
    昨年新しくできた地域包括センターさんが11月くらいからやってくれてて
    並びに住んでる家の人たちもささやかなのをやり始めて
    温かい街灯りが灯ってなんか嬉しくなったの思い出したわ
    木がクリスマスツリーみたいに灯ってるの
    冬が来るのたのしみ

    +4

    -0

159. 匿名 さんに返信する

159. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす