-
15. 匿名 2026/06/24(水) 13:14:06 [通報]
クリスマス過ぎても外さず、一年キラキラの家あるよね
疲れちゃったんかな+47
-3
-
82. 匿名 2026/06/24(水) 13:27:22 [通報]
>>15返信
うちの近所にもいるフィリピン人+2
-7
-
99. 匿名 2026/06/24(水) 13:36:05 [通報]
>>15返信
飽きちゃったか体調が悪くなったか
外して掃除して仕舞うのも一仕事だもんね
熱意がないと出来ないわ+10
-0
-
193. 匿名 2026/06/24(水) 19:13:40 [通報]
>>15返信
へえ
ちゃんと外すもんなんやな
点灯させへんだけやと思ってたわ
大変やな+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する