ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2026/06/24(水) 14:08:17  [通報]

    自分の家はやってないけど他人様がしてるのは風物詩感覚で楽しめる
    お揃いにしてるのかは知らないけどシンボルツリーに
    同じ色のライトが灯ってる数十軒立ち並ぶ新興住宅街は素敵だなと思った
    雪の積もった日が本当に綺麗で良かった

    +3

    -0

149. 匿名 さんに返信する

149. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす