ガールズちゃんねる
  • 139. 匿名 2026/06/24(水) 14:00:45  [通報]

    近所にあるんだけど
    イルミネーションの聖地みたいに結構有名になると
    近所の人だけではな車のナンバーの人も来るからちょっと怖い

    +5

    -0

139. 匿名 さんに返信する

139. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 152. 匿名 2026/06/24(水) 14:14:26  [通報]

    >>139
    わかる

    住宅街なのによその車で渋滞してたり、路駐で通りづらかったり
    見慣れない人が家の周りをウロウロしてて、何なら家の前で屯してたり敷地内に入ってきたり

    一時期のこととはいえ、毎年のことだとなかなかストレスなんだよね…でも言いづらいのよ
    返信

    +4

    -0