ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2026/06/24(水) 14:00:36  [通報]

    >>30
    自分の家の電気をつけず、隣から入ってくる灯りだけだと薄暗いけど、それくらいがちょうど良いってことじゃないかな?

    こう見えてとか言われても知らんけどって感じだけど

    +4

    -2

138. 匿名 さんに返信する

138. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす